目次


home HOME > お知らせ > 「夏休み親子現場見学会」参加者の募集を開始しました

本文

お知らせ

「夏休み親子現場見学会」参加者の募集を開始しました

【趣  旨】

 社会基盤整備の取り組みについて,将来を担う子供たちをはじめ,広く県民に知っていただくために,国や県等が施工している工事現場を見学してもらい,公共事業への親しみと理解を深めてもらうとともに,今後の地域づくりについて関心を持ってもらうことを目的としております。

【見 学 先】

 黎明トンネル(いちき串木野市)
 鹿児島県が現在,整備中のトンネル現場を見学

【日  程 】
 平成30年7月27日(金) 9時00分~15時30分
   (天候不良時の予備日:8月2日(木))


【対 象 者】
 小中学生の親子(祖父母,三世代でも可)
※親子の構成は自由です。
※小学生未満(未就学児)は安全面を考慮し,参加できません。


【参加費用】
 無料(昼食(お弁当)は当センターで用意いたします。)

【募集人数】
 70名程度
  ※なお,応募者多数の場合は,抽選とさせていただきます。
 
【応募締切】
 平成30年7月6日(金) ※必着

【応募方法】
 下記1~5の必要事項を記入して「はがき」又は「電子メール」でご応募ください。
   
  1.ご住所(郵便番号,住所)
  2.参加者全員のご氏名(ふりがな,続柄)
  3.お子様の学年(年齢)
  4.ご連絡先(昼間に連絡の取れる電話番号)
  5.バス乗車場所(①建設技術センター,②JR鹿児島中央駅西口,③JR串木野駅のいずれか)

  ※電子メールの件名は「夏休み親子現場見学会の参加申込み」でお申し込みください。 
  ※ご連絡先等に記載漏れや誤りがあった場合,受付けできませんのでご了承ください。

【応募結果】
  すべての応募家族に,文書または電話でご連絡いたします。
  ※応募結果に関するお問合せは,お受けいたしかねますのでご了承ください。

【その他】
  大雨・台風の場合は8月2日(木)に延期とさせていただきます。
  また,8月2日も大雨・台風の場合は中止とさせていただきます。

【募集チラシ】

 画像をクリックするとPDFファイルが開きます。
annaiH30.jpg

【送付先】
 ■メール:
info@kago-kengi.or.jp


 ■郵送:〒890-0073 鹿児島市宇宿2丁目9番3号 

      (公財)鹿児島県建設技術センター 「夏休み親子現場見学会」担当まで 

                        


更新日:2018年06月07日


ページメニュー

お知らせ



ページTOPへ